美容・健康

ここでは、美容・健康 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
私が普段キレイになるために心がけていることは、外見ではお化粧はナチュラルで明るい感じのメイクをする事や、洋服は普段着でも、だらしない印象を与えない、清潔なものを着るようにする事です。

「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』は、ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんと大京のコラボレーションで、「キレイになるオリジナル洗面化粧台」を開発したお話を中心に、キレイを作る環境作りについてのアドバイスも聞くことが出来るセミナーです。

2月17日に開催で、参加費無料です。

キレイに興味のある方は、ぜひ参加してみられたら良いと思いますよ♪

125-125.jpg

応援ぽちっ☆とおねがいします!
美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!

今回はアパレルメーカー「JAVE(ジェイブ)」の商品のご案内です。

ガードルやパンツなどが、使ってみた人の口コミから評判になっているそうです。

使ってみると「不思議」な感じがするそうなんです。

私が興味を持ったのは、トピナガードルです。

寝てる間に減量・スリムアップ!

保温効果とサウナ機能、そしてインナーニッパーの引き締め効果でたるんだお肉をスッキリさせてくれるのだそう。

発汗性、吸汗性、速乾性、伸縮性、耐久性が抜群で、圧迫感がなく24時間着用可能ということで、寝ているときにもつけられるほどラクなガードルなんですねー!

私もお腹の脂肪が気になっているので、ぜひ使ってみたいです!

みなさんもぜひ美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!のサイトをご覧になって見てくださいね!




応援ぽちっ☆とおねがいします!
CareLove TO RI CO(ケアラブ トリコ)は、
そんな、素直でキュートな女性のために生まれた

ちょっとエッチだけど、
まじめなラブコスメセレクトショップです♪

いつまでもキレイでいるコトに前向きな貴女を応援します!
女性はみんな、キレイになって愛される権利がありますよね♪
そのためにもセクシャルケアやラブグッズはスキンケアやメイクアップと同じように必要だと TO RI CO は考え女性の視点から本当に良いと思うものをセレクトしてお届けしています♪
ココロもカラダも満たされるラブコスメ商品がたくさんありますよ☆

女性なら誰でもデリケートゾーンに何か悩みがあるものです。
誰にもバレずに、自宅で簡単に(ニオイ)(黒ズミ)(シマリ)がケアできる【セクシャルケア】は人気です。リピート率も抜群!

女性の立場で考えた【女性が感じるラブグッズ】も人気!
安全な素材、見た目の美しさにこだわったセレクトの『CareLove TO RI CO』だから、ビギナーから上級者、カップルまで安心してお買い物していただいています♪
梱包も中身が分からないよう、徹底していますので安心ですよ(^_^)






応援ぽちっ☆とおねがいします!
私は、そんなに胸が大きくないので、胸の大きい人は羨ましいなー!と思います^^;

やっぱり豊満な胸って女として魅力的だなあ。

胸が大きくなればいいな、とは思うけれど、豊胸手術となると、大掛かりなことになるんじゃないかと、抵抗がありますねー。

でも美容整形なら東京美容外科のサイトを見てみたら、最近では豊胸手術においては、日帰り手術が可能になっているそうです。
安全で痛みのない治療が可能になりました。特に術後痛が、皆無で患者様に大変喜ばれているのだそうです。

興味のある方は、ぜひ美容整形なら東京美容外科のサイトをご覧になって見てくださいね。





応援ぽちっ☆とおねがいします!
インプラントによる治療法とはどういうものでしょうか。

従来の治療法では、歯を1本失った場合、両隣の健康な歯を削って人工の歯をかぶせます。
これが、ブリッジと呼ばれる治療法です。奥に歯がない場合、金属製のバネで入れ歯を支えます。
この治療法の欠点は、歯根がない部分の骨は、噛むことによって得られる刺激がないために次第に痩せていくという事。
また、残ってる歯根が移動してしまうため、ぴったり合わせて 作った義歯は次第に合わなくなり、何度も作り直す必要が出てきます。


失われた歯根の部分にチタン製の歯根を埋め込んで義歯の支えとするのが、今日行われているインプラント 治療です。

この治療法では、残っている健康な歯への負担が増加することはありません。従来の治療法では、歯を1本失った場合、両隣の健康な歯を削って人工の歯をかぶせます。
これが、ブリッジと呼ばれる治療法です。奥に歯がない場合、金属製のバネで入れ歯を支えます。

あごの骨には自然の歯と同じように刺激が伝わり、力をかけることができることから、骨の変化も少なくなることが知られています。

私もそろそろ歯には気をつけなければいけない年齢になってきました。
歯を失ってしまったら、インプラント治療を受けられればいいな、と思います。

みなさんもぜひ、歯科 インプラントのサイトをご覧になって見てくださいね。




応援ぽちっ☆とおねがいします!
脂肪吸引や他、美容整形について1000記事以上のボリュームブログです。
ダイエット系が今後強くなるサイトです。
あと、管理人はエステ経営していたこともあって今後情報満載になりそう。
美容整形と言うと少々怖いイメージもありますが、
脂肪吸引や整形に興味を持ってる人は、
案外多いのでは?
痩身で、実際に脂肪吸引や顔の整形仕立ての
お客さんが
ゴールデンウイークにはわんさかと来ていたとか・・・
だから、特に脂肪吸引の直後の身体の様子も知ることが出来ると思います。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
・肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい方
・肌に透明感を持たせ、薄化粧したい方
・ほうれい線やしわが最近目立ってきた方
・午後になると決まって化粧崩れが気になる方
・ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたい方
・とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方
・仕事などでお化粧をしている時間が長いので重くないファンデーションが欲しい方

こんな方には「パーフェクトBBクリーム」がおすすめです。

BBクリームの魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないことです。
お化粧直しを1日に何度しても大丈夫です。
塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します。

お肌のくすみしわが気になる方は、ぜひ使ってみてくださいね!



応援ぽちっ☆とおねがいします!
今、男の化粧水を紹介する、動画サイトがビジネスマンを中心に話題になっています。
その化粧水が良いものである、というのもあると思うのですが、話題になっている秘密は、それだけではないようです。

その動画サイトを見てみました。
会社勤めの40歳代の男の人のお話です。
ずっと仕事を頑張ってきたのに会社に認めてもらえず、カラダもココロもボロボロになってしまい、自分に自信をなくしてしまった…。

けれども、「男の化粧水」を使い始めてから、顔がイキイキとした表情になり、仕事も順調になったというお話でした。

これを見て、やっぱり男の人も見た目が大切だなー!と感じました。

みなさんも動画サイトをご覧になってみてくださいね!
応援ぽちっ☆とおねがいします!
