資産・不動産

ここでは、資産・不動産 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
私は、高校を卒業後に京都の短大に進学しました。
初めの1年間はその学校の寮で生活しました。
夕食は食堂で食べるようになっていたので、生活しやすかったのですが、4人部屋だったので、ひとり暮らしがしてみたいなあと思って、2年目は部屋を借りて一人住まいをすることにしました。
短大で友達になった同級生と同じところに下宿したので、そんなに寂しくはなかったです。
自分で料理を作ったり、自炊するのも楽しかったし、寮のときみたいに門限がないのがよかったです(笑)
でも寮のときは、朝の起床時間が決まっていたのでよかったのですが、ひとり暮らしをはじめると自分で起きなければいけなくて、試験の前の日に遅くまで起きて勉強していて、当日に遅刻して単位を落としそうになったときはすごく焦りました。

やっぱりひとり暮らしをするには、自分でしっかりしないといけないですね~。

進学を機に一人暮らしを始める予定の方は、学生マンション学生会館のサイトを参考にしてみてくださいね!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
スポンサーサイト
埼玉県の県庁所在地である『さいたま市』は、大宮・浦和など4つの市の合併により成立した、全国第10番目の人口を抱える都市です。
さいたま市は、緑ゆたかな住宅地から歴史豊かな街並み、スポーツの熱いエリアまで、さまざまな顔を持っています。
 さいたま市の中心となる大宮駅は、県内で最も多くの路線が集まるターミナル駅であり、駅前に多彩な大型ショッピング施設やエンターテイメント施設などが集中して、賑わいをみせています。駅構内には、JR東日本が商業空間化を進める「エキナカ計画」の第一弾『ecute大宮』があり、駅を出なくてもショッピングが楽しめます。
 ほかにも、「JR浦和駅東口再開発事業」、「JR武蔵浦和駅再開発事業」など、今後の発展が楽しみなエリアも増えており、毎日のワクワクがますます増える予感です。

不動産販売・賃貸の『コスモスイニシア』内「埼玉エリアの物件情報」では、埼玉 マンションについての情報が満載です。

 マンション 埼玉のサイトを参考に、さいたま市内エリアならではのゆとりある暮らしを見つけてみませんか。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、『アパマンショップ不動産ポータル上海 賃貸』のご紹介です。

上海の賃貸市場は、WTO加盟から外資系企業の中国進出が活発になり、外国人向けサービスアパートメントの供給が需要に追いつかない状況が続きました。
今でも契約更新時に賃料値上げを要求されるケースが多くみられます。
反面、2001年8月に外国人用・国内用マンションの区別が撤廃され、借り手も幅広く住宅を選べるようになりました。
最近は中国 賃貸マンションもレベルが高い住宅が出ており、借主は幅広い選択肢の中から賢く住宅を選ぶ傾向が高くなっています。

上海に長期滞在される方や、短期の出張をされるかたは、ぜひ上海 賃貸マンションのサイトをご覧になってくださいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
「MAN3」は、全国のウィークリーマンション・マンスリーマンション探しのポータルサイトです。
出張などの短期宿泊のご利用、家具付の長期宿泊まで様々な用途にあったお部屋が検索できます。


MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
アパマンショップ不動産販売では、アパマンショップのネットワークを活かし、購入者の方が選択肢の幅を広げることができるように、できるだけ多くの物件情報を全国から収集しています。
また、詳しい情報をオープンにすることによって、購入者の方のニーズに合致した物件を的確に提供できるようにしています。
収益性重視の方、立地重視の方、安全性重視の方、将来の資産性重視の方、相続対策を目的とした方など、様々な不動産投資二一ズに応えます。
中でもアパマンショップ不動産販売が重視しているのは安全性です。
賃貸の適地に建築された新築物件などは、立地・建物の魅力・厳選された入居者・建物管理費などの観点から一般の購入者の方に自信を持ってお勧めしています。
また、専門家の方には、競売で仕入れたハイリスクハイリターンの投資用不動産もお勧めです。
占有者(入居者)との契約見直しや不良入居者の明け渡しに関する交渉、築年数が古い場合にはリフォームを施し再生するなどの労力を惜しまなければ、リスクに果敢に挑戦することによって、10%以上の利回りも可能です。
マンション 投資が初めての方であれば、総額の少ない区分所有マンションから投資 マンションを始めるのも良いかも知れません。

詳しくは 投資用マンションのサイトをチェックしてみてくださいね。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は「アパマンショップ」のご案内です。
アパマンショップ不動産ポータル』は、 賃貸情報誌などでもおなじみ「アパマンショップショップ」の不動産ポータルサイトです。
80万件以上の掲載数を誇る賃貸物件から、上海やバンコクなど人気の海外物件、ハイグレードな分譲物件まで、「知りたい」不動産情報にすぐアクセスできる便利サイトです。
私もサイトを見てみましたが、
アパート
マンション(新築・中古)
一戸建て(新築・中古)
土地
店舗・事務所
倉庫・工場・その他
など、賃貸住宅情報がとても豊富です。

興味のある方は、ぜひ『アパマンショップ不動産ポータル』のサイトをご覧になって見てくださいね!
応援ぽちっ☆とおねがいします!
全国230店舗以上のネットワークを活かした住友不動産販売。

住友不動産販売のサイトでは、

新築一戸建て特集
・お部屋の中を180度ご覧になれるパノラマ一戸建て特集
・今週の「一戸建て」オープンハウス速報

などの特集をしています。

「お部屋の中を180度ご覧になれるパノラマ一戸建て特集」を私も見てみました。
広島県佐伯区皆賀1丁目の新築一戸建てのパノラマを見てみたのですが、このパノラマの技術がすごいんですよ~!

リビング・キッチン・洋室と、見たいところを選んでクリックしてみると、まるでその部屋にいて中をみているような感じなんです。

この物件のリビングは明るくて広くて、過ごしやすそうだし、キッチンも綺麗でスッキリしていて使いやすそう!
洋室は窓が大きくて、寝室に丁度いいなあ、と思いました。

パノラマで見ると、ズームアップや左右に視点を移動することもできて、まるで本当にその家に行って部屋をみているのと同じような感じなんですよ!

これは、どんな物件かとてもよくわかっていいなあ!と思いました。

みなさんもぜひ一戸建てのサイトをご覧になって見てくださいね!


応援ぽちっ☆とおねがいします!
「株式会社クレオ」は首都圏を中心に土地・新築・中古の戸建・マンションの仲介から不動産の再活性化まで幅広くサービスを行っている会社です。

・物件を買う
  物件は首都圏を中心に10,000件から検索できます。
・物件を売る
  住み替えの流れや相談はもちろん無料査定も行っております。
・学区情報
  お子さんの通園・通学先を検索できます。

只今、「中野坂上オープン記念キャンペーン」実施中!
11月1日から12月末まで
東京・神奈川・千葉・埼玉の一戸建て新築物件がなんと仲介手数料0円です!

興味のあるかたは不動産購入のサイトをチェックしてみてくださいね!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。