日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!

??

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

っていうのがこのブログみたら出てたんだけど。

一日更新休んだだけなんですけど。

とりあえず、記事書いておきます。

FC2、なんかヘンだ~。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今週は、実生活で色々忙しくて、あっという間に過ぎました。
なかなかPCする時間もなかったです

今日の夕方ごろから、体がぞくぞく寒気がして、くしゃみが出始めました。

疲れで風邪ひいたかな~

明日はゆっくり休みますね



げんき村楽天市場支店


応援ぽちっ☆とおねがいします!
昨夜から今日は、うちの辺りは雪が降って、すごく寒いです

そんな中でも、今日は色々と忙しくて、朝から車で走り回ってました。

道路は雪はなかったけど、濡れてるしスリップが怖いので、気をつけながら運転したら、すごく肩がこってしまいました。

どうしてもハンドル持つのに力が入っちゃうんですよねー。

帰ったら、子供もダンナも「寒い寒い」と言ってました。

夜は暖かくして、風邪ひかないように気をつけないといけないですねー。

白元 レンジでゆたんぽ


息子に、これ買ってあげようかな~、と考えているところです(^_^)
応援ぽちっ☆とおねがいします!
おかげさまで、スパムコメントは英字のみコメントを許可しない設定をして防ぐ事ができました。

ほっとしました(^_^)


今日は子供達と一緒に出かけてきました。

子供達はゲームソフト、私は浜崎あゆみのCDを買いました。

それからホームセンターに行って、ペットコーナーでワンちゃん猫ちゃんを見て癒されてきました。

可愛いけどな~。

去年の秋に飼っていたウサギが死んでしまってから、まだ主人も息子もペットを飼う気にはならないのです。。。

息子には「老後の楽しみにしたら?」と言われました^^;

何か飼いたいなあ。。。

Dr.イシノの わんこマッサージ



応援ぽちっ☆とおねがいします!
子供達が三連休。。。
どうも子供がいると、ブログライター記事を書く気になりません。

昨日はほとんどPCもやってなくて、早めに寝ました。

さっき起きてここのブログをチェックしたら、ものすごい数のスパムコメントが

ホスト拒否して、コメント削除するのに時間かかってしまいました。

英語のわけのわからんコメントだったけど、スパムして何の意味があるんだー!
迷惑なだけだろ!

ホントに困るわー。

さて、今日は何しようかなー。
子供と買物に行くかな(^_^)

受験シーズンですねー。
うちは息子は中2だから来年なんだけど、本人がのんびりしすぎているので心配です^^;

受験生の子供さんがおられる方、大変でしょうが子供さん応援してあげてくださいね♪


日本初!金箔文字入り願掛け餃子合格祈願餃子セット oz50104-001



応援ぽちっ☆とおねがいします!

雪~

大晦日から雪が積もって、寒いです~。
今日は近所の神社に初詣に行きました。
あとはずっと家にこもってました^^;

明日は車でお出かけの予定なので、天気がよくなればいいなー。


外出先で高速モバイル通信がしたいなら・・・




応援ぽちっ☆とおねがいします!
旧年中は、みなさまに支えられて、ブログを運営することができました。

ありがとうございました。

本年もどうぞ変わらずよろしくお願い致します

みなさんに良い事が沢山ありますように、お祈りしています(^_^)
応援ぽちっ☆とおねがいします!
もう年末になってきましたねー。

なかなか更新できなくて、コメントのお返事もできなくてみなさんごめんなさいm(__)m

子供が冬休みに入って、PCを使いたがるので、なかなか私はできないのです^^;

今日は主人が息子に注意したので、時間を決めてゲームやPCをするようになるとは思いますが。。。

今月はブログライター記事がほとんど書けませんでした

焦っても仕方がないので、来年落ち着いたら、また書こうとおもいます

また、時間があるときにコメント廻りさせてもらいますねー(^_^)


【商品色々!バラエティーBOX】【店長半泣き! 福袋からワンランクアップ↑ 福箱3000円コース】





応援ぽちっ☆とおねがいします!
