本・マンガ

ここでは、本・マンガ に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」は韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイになります。

前回販売した写真集の続編ともいえる写真集になります。

ファンの皆様の熱い声により、アンコール発売となりました。
但し、限定2万5千部となっており、インターネットの専用サイトクォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイトによる独占販売になっております。

・フォトエッセイ
写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成されております。

・DVD
写真集撮影現場を収めたメーキングフィルムと、今回のフォトエッセイのために制作されたプロモーションフィルム、クォン・サンウの内面を感じとることができる特別インタビュー映像など見どころが満載です。

お申し込みはクォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイトから、お早めに!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、石渡美奈 新刊社長が変われば、会社は変わる!のご紹介です。

本書は、
「創業97年老舗メーカーを立て直す、次期社長の「空飛ぶ看板娘」こと石渡美奈。
家業を継ぐつもりなどなかった「お嬢道」まっしぐらの人生から一転、ジリ貧乏状態の会社に入って改革の大ナタを振り回し、5年で年商3倍に。
誰もが知ってるあの「ホッピー」の誕生物語から5年で年商3倍
年30%の増益をたたきだす理由まで。」
というのが見所です。

「空飛ぶ看板娘」ことホッピーミーナのお騒がせ奮闘記!
「夢を語るドリンク ホッピー」を掲げる、ホッピー社の元気の秘密に迫ります。




社長が変われば、会社は変わる!ぜひご一読を!
応援ぽちっ☆とおねがいします!
ベストセラー小説「犯人に告ぐ」の文庫判が発売決定になりました。

「犯人に告ぐ」は、
2004年週刊文春(ミステリーベストテン)第1位
2004年週刊現代(最高に面白い本)第1位
2004年大藪春彦賞受賞
「ダ・ヴィンチ」BookOfTheYear 2004ミステリー&エンタメ 第10位
2005年版 このミステリーがすごい! 第8位

などの数々の賞に輝いた傑作小説です。

「川崎でおきた児童連続殺害事件。
<BADMAN>と名乗りテレビに脅迫状を送りつけた犯人は、3件目の犯行後、表舞台から姿を消す。膠着した捜査に警察は、捜査責任者をテレビに出演させる大胆な【劇場型捜査】を決断。その指揮をとるのは、かつてメディアによって叩かれた孤高の主人公。
心に傷を負った刑事VS姿なき犯人」

今までの警察小説をくつがえす、斬新なストーリーです。



そして、この小説が映画化されるのです。
映画「犯人に告ぐ」
10月27日から、全国順次ロードショー!
主演は私の大好きな豊川悦司♪

絶対観にいきます~(^_^)

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は電子ブックのご案内です。

『ワイズブック for ASP』は、ユーザーがWeb上で高機能な電子ブックを手軽に作成できるよう、コベックが独自開発した電子ブック作成ウィザードを採用しています。
電子ブック作成ウィザードとは、用意したJpeg画像をもとに簡単な操作でFlash形式の電子ブックを作成できるものです。

新規作成の流れは、カテゴリ作成、タイトル入力、画像の取り込み、リンク設定、検索語入力、スキン設定の順になっており非常に簡単です。作成した電子ブックは、書庫に保存され、電子ブックの閲覧、メール送信、リンク複製、編集、ダウンロード機能を利用できます。

・独自開発の電子ブック作成ウィザードにより自分で簡単に作成可能。
・ブック編集、ダウンロードなど便利な書庫機能が利用可能。
・Flashで閲覧(追加フラッグインは不要)。
・Windows、Mac OS 環境に対応。
・MSIE、FireFox、Netscape、OPERA、Safari等のすべてのブラウザに対応。
・5種類のおしゃれなスキンを標準提供。
・作成したEブックをダウンロードしてCD-ROM配布可能。

興味のある方は電子ブックのサイトをチェックしてくださいね!

電子ブック
この記事はブログルポの電子ブック特集の依頼により執筆しました。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
引き続き、本の紹介です。

地球が天国になる話



「(「BOOK」データベースより)
この問題に気がつくとすべての謎が解けます/親が子どもに劣等感を与えているんだよ/あなたが劣等感を持ったのは、あなたのせいじゃない/因果を断ち切ればいいんだよ/人が不幸になる最大の原因は劣等感/「この人が劣等感から救われて、幸せになりますように」と念じてください/あなたの中の悪徳裁判官と縁を切ってください/心の穴は「天国言葉」で埋めてください/自分を愛して自分を尊重すればいいんだよ/みんながみんなのことを尊重したとき、たちまち地球が天国になる/最後の神様 」

「【著者情報】(「BOOK」データベースより)
斎藤一人(サイトウヒトリ)
「スリムドカン」などのヒット商品でおなじみの『銀座まるかん』創設者。1993年以来、毎年、全国高額納税者番付(総合)10位以内にただひとり連続ランクインし、2003年には累計納税額で日本一になる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)」


この本は、私としては、子育て中の方、人間関係に悩んでいる方にぜひ読んで頂きたいです。

劣等感って、「私、すごい劣等感があるわ」と思っている方もいれば、「そんなに劣等感って意識してない」という方もあると思います。

この本は、劣等感の意味をあらためて認識させてくれます。

その上で、自分自身や周りの人に対する考え方を教えてくれる本です。

本にCDがついていて、それがこの本の内容になっているので、CDを聴いてから読まれてもいいんじゃないかと思います。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、この前本屋さんで買った本「お金に愛される誠意(まごころ)の力」の紹介です。



「内容(「BOOK」データベースより)
お金を多く集めるために、過去、あらゆる成功法則の教えが広まってきた。本書では、その手法に着眼し、事実という観点から、それら従来の成功法則の手法が、結果的にあらゆる問題の原因となった部分を明確にし、同時に、永続的な経済的成功に絶対不可欠な心、人間の本質の誠意の力、その生かし方について比較しながら記している。 」

「内容(「MARC」データベースより)
かつて営業の世界で日本一、世界一の実績を上げ、レストランの経営者として70店舗を全国展開した著者が説く、「お金」と「心」の密接な関わりと、成功法則。この一冊で、あなたもお金に好かれる心の持ち主になれる! 」


お金に対する考え方や、人生について、よい事が書いてある本です。

・テクニックに走るのではなく、誠意を込めて、人格を高め、自分の商品やサービスに誇りを持ってお客様に喜ばれることを心がけていくこと

・縁に恵まれるためには、自分自身をよりはっきり自覚し「自分はこんな風に咲くんだ」ということをより広く発信していくこと

・真我を体得することによって、今までとは出会う人たちの質が違ってくるはず


など、いろいろ読んでいて学ぶところがありました。

お金が好きな方、お金を持っていても何か物足りない方、

会社を経営している方、お勤めの方、

お小遣い稼ぎやアフィリエイトをしている方も読まれると良いと思いますよ。



応援ぽちっ☆とおねがいします!
さっき、買物のついでに本屋さんに行ってきました。

最近は小説を全く読まなくて…。文庫コーナーもうろうろするだけ。

PCコーナーも目ぼしい本がなかったです。

うちの近くの本屋さんは、そんなに大きな本屋さんではないので、PCコーナーもそれほど大きくないのです。

そろそろ帰ろうかな、と思いながら、ビジネス書のコーナーを見ていたら、
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
という本が!

……

実は、このサイトでも物販アフィリを入れているのですが、そんなに期待はしていなかったのです。
先日たまたま楽天アフィリの成果を見てみたら、30ポイント
入ってるじゃーありませんか?!

詳細みたら、どなたかが2800円買ってくださったのです
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございます。

物販で反応があったのは初めてだったので、嬉しかったです。

それで、今回の1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
も楽天からアフィリしようかと検索したのですが、楽天にはありませんでしたので、amazonのほうでアフィリしました。

……

話が逸れましたが、1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
読み物としても面白いし、キーワードで悩んでいる私には持って来いの内容です。



第6章:「言葉の市場」でライバルに圧勝する三つの方法

これ、参考になりました。

なりました、っていってもまだざっと読んだだけですが。

アフィリでキーワードを考えるときに良い本だと思いますよ。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
