職業・就職

ここでは、職業・就職 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
私は、自宅で出来るお小遣い稼ぎが何かできないかな、と思って、ブログライターを始めました。
それまでにも、在宅ワークでデータ入力(文字入力)の仕事があるということで、とある会社に資料を請求してみたのですが。。。

読んでみたら、する前に勉強するためのCD-ROMを買わないといけないということで、それが結構高くて、「仕事があるかどうかわからないのに、先にお金を払うのはおかしいなー」と思って止めました。

それから、ブログライターでお小遣い稼ぎができることを知って、これだとやった分だけお金が入るからいいな、と思って続けています。

在宅ワークのデータ入力の仕事も、ちゃんとした会社で行なうなら、地道でよい仕事なのではないかな、と思います。

データ入力 アンケート集計代行の『有限会社シ・ブリュ』では、顧客名簿、名刺、展示会アンケート、懸賞応募ハガキ等、各種多様なデータ入力・文書作成を承っています。
また、通常のエントリー業者では困難な数ページ数百項目にわたる長いアンケート等も可能です。
数百件の少量の入力から数万件の大量の入力まで対応可能です。

興味のあるかたはデータ入力業務のサイトをご覧になって見てくださいね。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
スポンサーサイト
注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
大阪や京都など関西を中心として法人設立・会社設立を考えている方や、
現在の顧問税理士に不満をお持ちの方へ、無料で相談に応じてくれる
相談センターがあります。

その税理士相談センターは、税理士についての相談だけでなく、
最適の税理士事務所を無料で紹介してくれます。

他のサイトと違って良い点は、税理士を探している人の相談にのってくれたり、
紹介してくれるだけでなく、税理士選びのポイントや資金調達の情報冊子も
無料で配っているので情報としても充実しています。

また、紹介先となる税理士登録や手数料収入の情報小冊子も配っていて、
税理士を探している人だけでなく、税理士にもメリットのあるページになっています。

税理士を探している人や税理士さんは、是非、のぞいてみてください。
税理士 大阪 紹介なら大阪/税理士相談センター(税理士事務所の無料紹介)
応援ぽちっ☆とおねがいします!

転職

私は短大を卒業して、証券会社の営業レディとして就職しました。
それまでちょっとしたバイトくらいしかしたことがなかったので、仕事は本当に大変でした。
今思えば、営業という職種は自分に合っていなかったと思います。
どうしても続けられず、しばらく勤めてその会社を辞めました。

それから仕事を探していて、縫製工場に勤めることになりました。
転職して、不安はありましたが、私に仕事が合っていたし、人間関係も良かったので、楽しく会社勤めをすることができました。

人生を大きく左右する「転職活動」。
それをアドバイスしてくれるのが人材紹介会社です。
今では転職者の3人に1人は人材紹介会社を利用する時代だそうです。
私の経験からも、自分の納得できる会社に勤めるのは、とても大切な事だと思います。

人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
外資系企業と日系企業との大きな違いは 「明確な成果主義 」です。
外資系の中でも、特にアメリカ企業は完全実力主義で、元々の給与が高く、男女の差もないという魅力があります。
ただ、成果を厳しく評価されるので、成果が上がれば、年収があがったり、ボーナスが出たりしますが、成果が悪ければすぐ辞めさせられるということもよくある事なのです。
外資系転職には、上昇志向が強く、自分の目標がはっきりしていて、、自分のことは自分でするという人が向いています。
さらに海外の文化を理解して、受け入れ、順応していける柔軟性も必要と言えるでしょう。

外資系転職

外資系転職を応援!短期語学留学プレゼント
この記事はブログルポの外資系転職特集の依頼により執筆しました。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
私が今までにしたことのあるアルバイトは、パン屋さんでの販売や、お土産物屋さんでの販売などです。
働いて、お金が貰えるのは、やりがいがあって嬉しいですよね。

今回ご紹介するアルバイト情報サイト「ジョブセンス」では、なんとアルバイト採用が決まった求職者に「採用祝い金」を贈呈してくれます!

「採用祝い金」は1,000円から最高で20,000円まで!


アパレルショップ、飲食店、塾など、日本全国で6000件以上の多彩なアルバイト求人の中から応募、採用された方全員に「採用祝い金」を贈呈中です。

学生からフリーター、主婦の方まで幅広い層のかたがご利用いただけます。

アルバイトを探している方は、ぜひアルバイトのサイトから!


応援ぽちっ☆とおねがいします!
もし私が派遣で仕事をするなら、あまり人間関係の難しくない仕事がいいなあ、と思います。
どうしても職場では、人間関係で色々悩むことが多いので。
工場で製品の製造の軽作業みたいな仕事がいいなあ、と思います。
やってみないとわからないけれど、一つの事に集中してできる仕事が自分に向いているのではないかな、と思います。

NTT西日本グループの派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』では、
あなたの仕事への夢や希望を募集する、
「ハケンの意見 募集キャンペーン」を12月28日まで実施しています!

あなたの意見はホームページ上で随時紹介され、今なら意見が掲載された方の
中から抽選で100名様に、1,000円分のQUOカードが当たります♪

さらにニンテンドーDSが抽選で50名様に当たる
派遣登録キャンペーンも同時に実施中!

詳しくは派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』のサイトをチェックしてみてくださいね!

[1].gif

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、フリーター・既卒・第二新卒専門(28歳以下対象)の就職支援スクール 「JAIC営業カレッジ」のご案内です。
内定者の声で
「自分を変えたいと思っているなら、ぜひやってみてください。
僕は人脈を広げたいのと、自分を成長させたいのとで、営業がやりたい、と思っていたんですね。
そこにたどりつくために、カレッジみたいなのがあるのは、すごくいいと思うんです。だから、同じように思っている人はぜひやってみて欲しいな、って思います。」
というのを読んで、就職を目指す方にとって良いスクールだなと感じました。

フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』に興味を持たれた方は、JAIC営業カレッジ説明会に参加されることをお勧めします。
この説明会では、説明会では、未経験のあなたが、行きたい会社に、確実に、正社員として就職する方法を教えてもらえます。

興味のある方はフリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』のサイトをチェックしてくださいね!

banner1.jpg

応援ぽちっ☆とおねがいします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。