スポーツ

ここでは、スポーツ に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、野球DVDの、
昭和・プロ野球名選手列伝「我が英雄DVD BOX」のご紹介です。

・川上哲治 赤バットと青バット

プロ野球選手として始めての2000本安打を達成させ「打撃の神様」と言わしめた川上哲治。
昭和22年のライバル大下氏とデッドヒートにより打撃の凄みに拍車がかかっていきます。プロ野球ファン必見です。

・長嶋茂雄 4打席4連続三振

プロ野球といえば「長嶋茂雄」である。最も愛されたプロ野球選手「長嶋茂雄」の魅力を再認識できるエピソードの数々を収録しました。
長嶋氏は、最高の良きライバルに恵まれたことに最大の感謝をされていました。

など、ほかにも名場面がたくさん収録されております。

GOLD DISC仕様、3000セットまでのスペシャルボックスの完全限定版!

ぜひ興味のある方は野球DVDをチェックしてくださいね!


-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

応援ぽちっ☆とおねがいします!
karkunさんのアップさん募集のお知らせです♪
以下コピペ!

田植えっちとお財布.comのアップさん募集っ♪
忙しくて更新が滞ることを計算して
クリスマスなので

①田植えっち
②お財布.com
③げん玉

のアップさんを募集しますっ(*`・ω・´)シャキーン

※応募締め切りは12月23日昼12時

抽選はハンドメイドあみだくじでその日のうちに行い、発表します

①から順に抽選をし
重複して希望する方で当選した方は以降の抽選から除きます

応募条件は次の3つ
1)相互リンクをしてくれること(すでにしてくれてる方はもちろんOK
2)外れても笑って許してその後も仲良くしてくれること
3)ブログでこの企画の紹介をしてくれること(コピペでOK

参加は、この記事にコメントでお願いします

ではでは(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


…とのことです。
私も応募します(^_^)
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、野球DVDの、
昭和・プロ野球名選手列伝「我が英雄DVD BOX」のご紹介です。

・川上哲治 赤バットと青バット

プロ野球選手として始めての2000本安打を達成させ「打撃の神様」と言わしめた川上哲治。
昭和22年のライバル大下氏とデッドヒートにより打撃の凄みに拍車がかかっていきます。プロ野球ファン必見です。

・長嶋茂雄 4打席4連続三振

プロ野球といえば「長嶋茂雄」である。最も愛されたプロ野球選手「長嶋茂雄」の魅力を再認識できるエピソードの数々を収録しました。
長嶋氏は、最高の良きライバルに恵まれたことに最大の感謝をされていました。

など、ほかにも名場面がたくさん収録されております。

GOLD DISC仕様、3000セットまでのスペシャルボックスの完全限定版!

ぜひ興味のある方は野球DVDをチェックしてくださいね!



応援ぽちっ☆とおねがいします!


SkinsCM はオーストラリアやイギリスで放映中で、Skinsが、スポーツ選手などに契約金を払って着てもらっているのではなく、選手は自分のコンディションの為にSkinsを選んでいることを伝えています。

Skinsは、現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアです。

身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された独自の段階的着圧により、血液の流れを良くすることで、疲れの原因である乳酸が溜まりにくくなり、疲労や筋肉痛を軽減します。

また、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的です。

Skinsの特徴◆

1、運動中の筋肉へ酸素供給が増加し、筋肉のパフォーマンスが向上。
2、遅発性筋肉痛を軽減し更に回復時間を短縮させます。
3、血液の循環が改善され、乳酸やその他の代謝老廃物を身体が排除する手助けも行います。
4、使用者の筋肉をすばやく暖め、暖かい条件では人間が、持つ自然な冷却機能によって体温調整を行います。

興味のある方はSkinsのサイトをチェック!
応援ぽちっ☆とおねがいします!
サン・クロレラ クラシック2007では「ネットで応援プロジェクト」をサイトで開催中です!

サン・クロレラ クラシック2007は2007年8月2日、3日、4日に小樽カントリー倶楽部で開催されるゴルフ大会です。

出場人数144名。

賞金総額 150,000,000円
優勝賞金  30,000,000円

サン・クロレラ クラシック「ネットで応援プロジェクト」では、「応援メッセージボード」で選手に応援メッセージを届けられます!

応援メッセージを送った後、プレゼントに応募するとプレイステーションポータブルなどの豪華賞品が抽選で当たりますよ!

他にも、選手からのメッセージをみることができるコーナーや、
「健康とゴルフ」についてのコラムのコーナーがあります。

選手がどんな人かを知る事が出来ると、また大会を見る楽しみも大きくなると思います。

自分が応援している選手が活躍するかどうかも楽しみですよね!

みなさん、ぜひサン・クロレラ クラシックのサイトから、選手に応援メッセージを送ってくださいね!




応援ぽちっ☆とおねがいします!
うちの息子は、中学に入ってから野球を始めました。
今日も練習試合があったのですが、試合には出られず
そんなに運動神経がいい訳ではないので、仕方ないですが…。
それでも野球が大好きで、楽しく部活をしています。

息子をこの前、バッティングセンターに連れて行ったら、どうもフォームが今ひとつ、に見えるんですよね。
私はそんなに野球に詳しくないんだけど。

少年野球チームのコーチが作るバッティングフォーム矯正マシーン
これで練習できたら少しはフォームがよくなって、試合に出られるようになるんじゃないかな。

家庭で買う、というのは難しいかもしれないけれど、チームで購入されるのがよいのではないかと思います。

「現在、京都・滋賀有名高校野球部にて使用中です。ミート率アップに大変役立っております。
(1)ローボールからハイボールまで任意の高さにカンタン操作で調整OK!!
(2)右打者用、左打者用カンタン切替OK!!
(3)分解可能で、持ち運びが便利。
(4)屋外はもちろん、雨の日、雪の日でも屋内で練習が出来る(素振りが出来るスペース程度)。
(5)なんと体育館の床、家庭のフローリングの上、カーペットの上でもスペースさえあればOKなのです。
(6)ネット張りがいらない、球拾いもしなくていい。」
こういうマシーンがあるといいですよね

興味のある方は、検討してみてくださいね





応援ぽちっ☆とおねがいします!
