ペット

ここでは、ペット に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
この前、ホームセンターに行ってペットコーナーを見てきました。
子犬がいっぱいいて、見ているだけですごく癒されました~。
中でも私が「かわいい~!」と思ったのが、マルチーズ。
もう、すごく可愛かったんですよ♪
だけど、まだうちでは事情があって犬は買えなくて、残念。。。
息子には「老後の楽しみにしたらいいじゃん」と言われました(^_^;

ペットナビネットは、すごくかわいいわんちゃんがいっぱいのサイトです。
見ているだけで楽しいですよー。

ブリーダーさんやペットショップから、毎日100匹近くのわんちゃんが紹介されています。

姉妹サイトには、チワワブリーダートイプードル ブリーダーの専門サイトもあります。

わんちゃんを飼ってみたい方は、ぜひペットショップのサイトをご覧になって見てくださいね!
応援ぽちっ☆とおねがいします!
うちではミニウサギを飼っています。
時々レタスやキャベツをあげていますが、基本はペットフードです。
元気で長生きしてほしいから、やはりペットフードも安全なものを、と思っています。

現在日本では、ペットフードにおいて法的な基準が大幅に緩く、私達が口にできない商品も少なくありません。
そういった食品を何も言えないペット達に与えているのが現状であり、また食を通じて数多くの病気・アレルギー・泌尿器系の疾患、ガン等が年々増加しています。

「うちのこわんわん!」は国産無添加ドッグフード、国産無添加キャットフードの通販サイトです。
安心して新鮮なままあげられる国産、そして合成保存料・合成着色料無添加で《人間も食べれる》安全でおいしいペットフードを揃えてあります。

犬や猫を飼っておられる方は、ぜひペットフードのサイトをチェックしてみてくださいね!




応援ぽちっ☆とおねがいします!
アイリス◆小動物快適ケージRU-800 パステルグリーン◆116003
・商品サイズ:幅84.1×奥行52.6×高さ56.5cm

うちのケージはこれみたいです。





GEX◆ラビットハウスST飼育4点セット
・組立時製品サイズ(奥行x幅x高さ) 445×700×520mm
これはセットになったものです。上のより少し小さめですね。
水飲み器(ウォーターボトル)も付いてます。



…ちなみにウサギは付いていません(笑)
応援ぽちっ☆とおねがいします!
うちのミニウサギ「ぴょん」の後ろ姿です。
白いシッポがチャームポイント

20070528173219.jpg

応援ぽちっ☆とおねがいします!
20070525105740.jpg


この前の写真で、「ぴょんの大きさがわからない」ということだったので、私の手を一緒に写しました。

一応、「ミニウサギ」ですー。



(今日は私は朝から何故か気持ちが焦って、PCや携帯でメールやコメント、メッセージなどバンバン送ってしまっています
ご迷惑でしたらごめんなさいね(>_<))
応援ぽちっ☆とおねがいします!
20070522235222.jpg


うちのうさぎ、「ぴょん」です。

携帯カメラを向けると、嫌がって逃げるので、やっと(娘が)撮影しました。

オス5歳。

だいたいケージの中に入れているのですが、最近は外に出してコードを噛むと怒られることをやっと覚えたので、子供達がいるときは部屋の中で放し飼い状態です。

トイレもケージの中でするので、放し飼いしてもだいぶ安心できるようになりました

うさぎも学習するのねー。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
とり農園は、手作りにこだわり、安心・安全なペットフードを日々生産し、お届けしています。


とり農園は、10年前に日本で初めての鶏肉通販専門会社として設立された会社です。
とり農園の鶏肉は、「当日処理」の朝引き肉を使用しており、無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て、とり農園によって手作りで行われています。

ペットフードについても、人間用と同じ基準で生産した鶏肉を使用しています。

防腐剤、抗菌剤などの不使用・国内産原料のみ使用・原材料100%開示・100%ナチュラルといったペットフード作りが行われています。

とり農園ではペットの健康を守るために、出来るだけ自然な形で体に優しいペットフード作りを心がけているのです。

ペットの健康を考えている方は、ぜひペットフードのサイトをチェックしてみてくださいね。



応援ぽちっ☆とおねがいします!
