恋愛・結婚・出会い

ここでは、恋愛・結婚・出会い に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は全国の結婚式場・披露宴会場検索サイト『結婚式場navi』のご紹介です。
「こだわり検索」では、以下の種類の検索ができます。
・チャペルウエディング、 ハウスウエディング 、ガーデンウエディング、 国内リゾートウエディング、 和風ウエディング、 ナイトウエディング などのテーマで探す検索。
・挙式のみ可、 披露宴・パーティーのみ可、 少数ウエディング 、貸切可 、スピードウエディング 、こだわり演出可 などのプランで探す検索。
・専門式場 、ホテル 、教会、 ゲストハウス、 レストラン 、神社 などの会場スタイルで探す検索。

結婚式場naviは、様々なニーズに沿った式場選びを支援するサイトです。

東京都の結婚式場

大阪府の結婚式場
応援ぽちっ☆とおねがいします!
海外ウェディング』は、海外での挙式ってどんなもの?という疑問から、手続きの仕方、挙式体験談などを紹介しているサイトです。

海外での結婚式は、「世界で1つだけの式」にこだわりまくりたいカップルはもちろん、熟年カップルや子連れカップル、派手に披露宴を行いたくない人などにも人気があるそうです。

定番はハワイやグアムなどの海辺のチャペルウェディングですが、他にもヨーロッパのお城や美術館での挙式や民族衣装をまとってのウェディングなどもいいですよね!

私は地元で普通に挙式をしたのですが、新婚旅行はハワイに行ったのです。
ハワイに行ってから、「ハワイで結婚式したら素敵だろうな~!」と思いましたよ。
…ハワイの教会でウエディングドレスを着て結婚式…いいなあ

海外ウェディング』のサイトの中で気になったページは一味違うウエディングスポットです。
色々個性的なウエディングが紹介してあって、読んでいて楽しかったです。


応援ぽちっ☆とおねがいします!
レストランウエディングは、通常はレストランとして営業している店での結婚式です。
最近では、ウエディングを前提にした作りのお店が多く、敷地内にチャペルを併設していたり、人前式のおこなえるスペースがあったりする店も多くなってきています。
また、緑豊かな庭でのガーデンウエディングなど、スタイルもその店ごとに嗜好を凝らしています。

私の結婚式は、神社で挙げました。
打ち掛けを着て、厳かな雰囲気でよい結婚式だったな~と思っています。
でも、チャペルのウエディングや、自分らしい演出ができる結婚式もいいなあ、と思います♪

私が興味を持ったページは、「賢い会場選びノウハウ 料理編」のページです。

これから結婚されるかた、挙式や二次会などをレストランを貸切にして行うレストランウエディングのサイトをぜひご覧になってくださいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!

T&Gが贈る『パートナーエージェント』新しい結婚情報サービス
★ビジネスマン応援キャンペーン★平日限定21時~24時まで受付!


『パートナーエージェント』のご紹介です♪
『パートナーエージェント』はハウスウェディング最大手の
テイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する、全く新しい結婚情報サービスです!

●何が新しいかと言いますと・・・♪
----------------------------------------------------------------
①明確且つ、圧倒的にリーズナブルな料金体系♪
 しかもお支払いはサービス提供後、月毎の後払いシステムで、
 成婚料もかからない!
②専任コンシェルジュによる1:1の担当制♪
 データだけにかたよらず「対話」によるマッチングを実現します!
③パーティ会場がとにかく、おしゃれ!斬新!
 ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴニーズが運営して いるだけあって、
流石に違いますね♪


興味のある方はこちらをクリックしてみてくださいね!
    ↓





応援ぽちっ☆とおねがいします!
専門家に聞く恋愛相談では、心理学者や作家などが恋愛の悩みに答えてくれます。

専門家に聞く恋愛相談のバックナンバーの中のVOL.355平凡な私。周りが気になって自分の意思さえ伝えることができません。。。」を読んで、私に似ているなあ、と思いました。
「周りや相手の顔が気になって、自分の意思を伝えたり、貫き通すことが上手くできません」という所。内向的なんですよね。
自分が好きになっても、相手が好きでいてくれるかどうか不安。
なかなか気持ちを伝えられない。
そんな感じ。

回答には
「だれだってそんなに自信満々で生きているわけではありません。特に20代の若い頃はそうですから、そんなに自分を責めないで不器用な自分を受け入れるところから始めましょう。
そして、ひどいことをされたら泣くのではなく、言葉で自分の気持ちを相手に伝えるようにしましょう。その場合、怒りをぶつけたり、相手を攻めたりするのではなく、「こんなことされて悲しい」とか「すごく傷ついた」とか「つらい」とか、自分の素直な気持ちを伝えると効果的です」
とありました。

そうですよね。素直な気持ちをうまく言葉にできればいいなあ。

恋愛で何か悩んでいる方、専門家に聞く恋愛相談のサイトをチェックしてみてくださいね
応援ぽちっ☆とおねがいします!
HappyStepは、30代の独身女性で、「自分を心から理解して支えてくれるパートナーと共に歩みたい」と思っている人を応援する結婚情報支援サイトです。


HappyStepの中の『30代の恋愛・結婚』を読んで、「30代前半になると相手の条件は「年収」だけではなく「職業」を重視する傾向があります」「30代も後半になると自分自身に力がついており約4割の人が「価値観」を重視します。」「また男性に対する「スペック」の中でも特に「年収」を気にするようになります。」と書いてあり、30代の独身女性はそういう風に結婚を考えているのだということがわかりました。

私は20代後半で結婚したけれど、結婚しようと思ったのは、一緒にいて心地よい人だからでした。
私とずっと一緒に暮らせる男性って、たぶんあまりいないと思います。
だから親は本当はサラリーマンと結婚させたかったみたいだけど、私は今の主人(自営)と結婚しました。
(なんか、のろけてますかね…)

もし、30代になってから結婚を考えている立場なら、また違う道を選んだかもしれませんが。

30代の独身女性
の出会いは、自分で意識していかないと見つけにくいのかもしれませんね。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、結婚情報サービス「パートナーエージェント」のご紹介です。

パートナーエージェントには、4つのPromiseがあります。

Promise1は、専任コンシェルジュによる1:1の担当制です。
コンシェルジュ(コーチングトレーニングを修了した専門家)が「対話」でお客様の人柄と魅力までを把握してお客様をサポートしてくれます。

Promise2は、安心の会員構成です。

入会に際して、行動心理学に基づいた独自の入会基準があるのです。
入会基準が厳しいので、会員構成を考えても、安心して利用できますね。

Promise3は業界初の料金体系です。
お支払いはサービス提供後ですし、月毎の後払いシステムです。
入会時に必要な費用は3万円のみで、成婚料も支払わなくてもいいのです。

Promise4は、
無理に入会を勧められることはありません。
お客様の意思を尊重してくれる会社なのです。

結婚に関して興味のあるかたは、ぜひ参考になさってくださいね
応援ぽちっ☆とおねがいします!
