子供

ここでは、子供 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
私には、14歳の息子と11歳の娘がいます。
息子の出産のときは、予定日を数日過ぎての出産になりました。
初めての出産で不安がありましたが、無事に元気に生まれてきてくれました。
元気な泣き声で、とても可愛かったです。
娘のときは、2週間早く陣痛が起こり、急遽病院へ行きました。
先生が心音を聞いてみられたら、心音が弱くなっているということで、すぐ分娩室での出産となりました。
ものすごく痛かったですが、産声を聞いて安心しました。
しかし、へその緒が首に巻き付いていて低酸素状態ということで、娘はすぐに救急車で大きい病院に転院ということになりました。
私は出産した病院にいなくてはならず、離れ離れでとても寂しく、心配でした。
私が退院して、娘の入院している病院に行ったときは、まだ新生児集中治療室にいました。
でも、その後元気になって、無事退院し、すくすくと育ってくれました。
子供達二人とも、元気に大きくなってくれて、本当に私は幸せだな、と思っています。


妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら

0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから


妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク


リンクシェア レビュー アフィリエイト
応援ぽちっ☆とおねがいします!
動物のデザインがかわいいキャラクターランドセル。しかも多収納・高機能!

「zoo ransel(ズーランセル)」は、インターネット限定、数量限定で販売されているランドセルです。

2008ランドセルの色は、黒・紺・サックスブルー・チェりーピンク・赤の5種類ありますので、男の子にも女の子にもお好きな色を選んでいただけます。

内側は毎日使うのが楽しくなる、可愛い動物の柄になっています。

背中にぴったり背負いやすいフィットちゃん機能を搭載しています。
身体の動きや成長に合わせて、背カン(肩ベルトのつけ根部分)の幅が左右に広がります。
着脱にも便利な使いやすさを追求した最新機能です。
オリジナル新機能で肩ベルトが自然に起き上がり、肩への負担を軽くして肩と背中に優しくフィットします。

通常のラウンドポケットよりもポケットの高さをあげたことにより、収納スペースが大幅に増量しました。
仕切りもあるので整頓が容易に行えます。
小分けできる仕切りや、キーホルダーもついて便利です。

「しっかりくん」機能は、ランドセルを6年間使っていく過程で壊れ易い、もしくは変形し易い部分の大マチ(※教科書を入れる部分)を、特殊樹脂で2重巻きすることにより形状補正加工が施され、適度なスプリング感を保ちながら型崩れ、歪みを防止します。

かぶせ部分を軽く押さえて金具部分を合せるだけで、カチッとロックがかかります。
締め忘れ防止で安心です。

通学時には給食袋、体育シューズ、リコーダー等持ち運ぶものが多いものです。そのため「zoo ransel」ではお子様のことを考え、収納スペースを大幅にアップ!!

背面には持ち易い取っ手が付いています。

その他【抗菌・防臭加工】【表面撥水性】【ダブルクッション肩ベルト】など業界最高水準の機能がそなわっています。

ぜひランドセルのサイトをチェックしてみてくださいね!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今日(日曜)は、子ども会の歓送迎会でした。
私が幹事なので、準備とか会計とか、用意が結構大変でした。
でも、保護者の方達も協力してくださって、親も子供も楽しめる子ども会になりました。
とても賑やかで、私も楽しかったです

大変だったけど、やってみてよかったな
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今日は息子は野球部の練習試合で朝早くからお弁当を用意しました。
今日はいい天気だから、思いっきり試合ができるだろうな
だけど息子はまだ1年生で補欠なのです
果たして今日、出番があるのだろうか
ちょっと応援がてら様子を見に行こうかな、と思っています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
