アミューズメント

ここでは、アミューズメント に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今日は、私はスロット専門店に行ってスロットしてきました。
本当はパチンコがしたかったのですが、たまたま行ったお店がスロット専門店でした^^;
勝ったから、まあいいか♪

なかなかパチンコしたい!と思っても、時間がなくて行けないんですよねー。

そんなことを思っていたら、無料オンラインパチンコ「ガメレオンパチンコ」というサイトがあるのを知りました。

好きなときに自宅でパチンコができる!
これは見逃せません(^_^)

あの「CRスーパー海物語 IN 沖縄」がオンラインに初登場!

いつでも好きなときに気軽にプレイ可能!

いいなあ~!

オンラインパチンコ、私も登録してやってみたいと思います!!




応援ぽちっ☆とおねがいします!
パチンコビスタは日本中のファンが交流を深めていけるパチンコ・パチスロコミュニティサイトです。

・見つける!新しい仲間!!
「まいパラ」はパチンコ・パチスロ好きが集まったオープン型SNSです。ブログを公開したり、仲間を見つけたり…。パチンコ・パチスロをする楽しさが2倍3倍にも膨らみます!

・最新機種情報を調べよう
新機種のゲーム性が分からない…そんな悩みとはもうおさらば。ビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップしています。

・「パチビスモバイル」で手軽にアクセス!
ホールや新機種の情報を今すぐ知りたい、そんな時はパチンコビスタの携帯版「パチビスモバイル」にアクセス! ブログ更新もできるので、ホールからその時の気分や想いを書き込んでみては?

この他にも様々なサービスを提供。
パチンコビスタのパチンコ・パチスロコミュニティサイトで全く新しいパチンコ・パチスロライフを体験して下さい。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
SANKYOが倖田來未とタイアップした、今までに無い全く新しいパチンコ台の公式サイト、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」を見てみました。

倖田來未が出演しているテレビCMの動画が見られるのですが、蕾の中から、すごく綺麗でかわいい倖田來未が、キラキラした宝石のような花が開くと共に、やはり宝石のような蝶になって飛んでいくというものです。
こちらを見つめる倖田來未、魅力的です~。

誕生編1のほうは、倖田來未が「やっと、会えた」と言って、ナレーションが「この夏、デビュー」と入ります。
誕生編2のほうは、「見た事のない、倖田來未に出会える」とナレーションが入り、終わりのほうで「もうすぐ、あなたのもとへ」と倖田來未のセリフが入ります。

音楽ももちろん倖田來未のナンバー。

印象的でかっこいいCMだなー!と思いました。

倖田來未の曲は、エロかっこいいのも好きだけど、バラードもいいなー!と思います♪


KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、音質にこだわったステレオスピーカーや7色に光り輝く光るフレームなど、倖田來未のイメージにぴったりです。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は全国のパチンコパーラーに2007年夏の導入の予定だそうです。

みなさんもぜひKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトをチェックしてみてくださいね!

  

応援ぽちっ☆とおねがいします!
『THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの1歩!」』を観ました。

これは、ゴジラのファンサイトを通じて知り合った7人がオフ会をすることから始まるお話です。
オフ会で盛り上がり、「ゴジラの一歩!を感じたい!」ということに話が進みました。
まずは、扇風機をいっぱい集めてゴジラの一歩の風圧を試してみました。
でも、それだけでは足りないということになり、「ゴジラの一歩!」をよりリアルに感じるために、みんなで色々案を出して、実験装置を作って実験してみました。
その結果、ひとりが怪我をしてしまったのでした。
しかし、仲間の心が遂にカラオケ大会で1つになり、
「命をかけてでも、ゴジラの一歩を感じたい!」」という事になり、
ゴジラの足の大きさで重さを感じるものを作り、上から落としました。
その結果、また別のひとりが怪我をしてしまいました。
それでも近くで「ゴジラに会いたい!」ということになり…。

ゴジラの1歩!」を観ていてゴジラ好きの人達の熱意が感じられて、どんどん話が進んでいって面白かったです♪




※BloMotion・キャンペーン参加記事


応援ぽちっ☆とおねがいします!
