冠婚葬祭

ここでは、冠婚葬祭 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
佐藤葬祭は、お客様のサイフと気持ちを尊重する葬儀屋さんです。
葬儀・葬式・密葬のことをわかりやすく一般の方の視点から説明しています。

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム助ェ!


応援ぽちっ☆とおねがいします!
「モバイルバードLIVEウェディング」とは、披露宴当日までは、結婚披露ホームページでお二人のプロフィールや日記を公開して、披露宴の2時間後には、ホームページに結婚式の様子を掲載できる、というものです。
披露宴終了と同時に、ふたりの写真を添えて、結婚報告メールを自動配信もできるのです。


体験者の声をご紹介します。

「私達は海外挙式だったので、式は親族だけでした。友達や会社のみんなに挙式の様子を見てもらえて良かったです。 遠方の友達や海外に赴任している友達にも見てもらえて、評判もよく、忙しくて会えなくなってしまった友達からもメッセージをもらえてとってもうれしかったです。   M夫妻」

友達からのメッセージをもらえるのも嬉しいですね!

興味のある方は、ウェディングのサイトを見てみてくださいね。



応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、結婚式・披露宴に参加できない方に、携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に参加して頂くシステムの「モバイルバード」のご紹介です。

私が出席した結婚式の中では、前に勤めていた会社の同僚の結婚式が思い出になっています。
同僚の花嫁さんは、とっても綺麗で嬉しそうでした。
私はスピーチをしたのですが、とても緊張しました。

他にも結婚式・披露宴に出席したことはありますが、結婚式や披露宴は、出席している方もとっても幸せな気持ちになりますね!

「モバイルバード」は、お祝いのメッセージと顔写真を、携帯電話・パソコンから送ってもらって、披露宴や二次会などで上映ができます。
披露宴に参加される方のメッセージも送ってもらえば盛り上がりますよね!

新郎新婦への祝電メール(メッセージ&画像)をDVDに編集し、披露宴会場で上映する新システムの「モバイルバード」。

興味のあるかたは結婚式のサイトをチェックしてみてくだいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
葬儀・葬式について、一般の人たちに分かりやすく教えてくれる「佐藤葬祭」は、年間267件の葬儀の以来があるほどの実績がある葬儀社です。

葬儀・葬式の中の「心の修理工場」のページは、音楽も優しくて、大事な人を亡くした気持ちを癒してくれるお話がたくさんあるページです。

このページの「最後の花見」のお話を読んで、父が危篤だった時を思い出しました。

父は数年前の3月の終わりに亡くなったのですが、病院のすぐ近くが桜の名所の公園で、その年は桜が早く咲き始めていました。
病室は5階で、ベッドに横になった危篤状態の父は、外の桜を見下ろすことは出来ません。
兄は、「桜を折ってきて見せてあげたい」と言っていましたが、結局折るのをためらい、持ってくることをしないうちに、父は亡くなりました。

病院の窓から見えた桜と、人々の賑わいが、今でも頭に焼き付いています。

「心の修理工場」、心が癒されますので、ぜひ読んでみてくださいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
