趣味

ここでは、趣味 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
20071218022132.jpg


カーディガンの前身頃ができて、肩はぎまでしました。
これから両袖に取り掛かります♪

あなたの右脳を刺激する4万アイテム!日本最大級の手芸サイト・クラフトマックス





応援ぽちっ☆とおねがいします!
私は、今年の春に、島根県にある「足立美術館」に母と娘と一緒に行きました。
足立美術館は、横山大観の作品の展示で有名ですが、その頃は牡丹の季節で、色々な作家が牡丹を描いた日本画を数多く展示してあって、どれも趣があって、ひとつひとつの作品をじっくり鑑賞しました。

他にも陶芸なども多く展示してあり、お庭も素晴らしく、母もとても喜んでくれましたし、私もゆったりしたひと時を過ごすことが出来ました。


最近、「思文閣」というサイトを見つけたのですが、「谷文晁 青緑山水」の掛け軸が素晴らしいと思いました。

古美術 掛け軸に興味がある方は、ぜひ掛け軸 販売のサイトをご覧になってくださいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
デジカメ写真の整理は結構面倒ですね。
私もデジカメで写真を撮ってパソコンで保存しているのですが、、いつかは整理をと思っているうちに、いろんな画像がたまってしまいがちです。
そんな私に便利でいいなぁ~!とおもうのが「オートアルバム」のサービス。
デジカメプリントやアルバム整理を"超"簡単にできるサービスです。

私は子供の運動会や発表会などの行事のときの写真や、家族でお出かけした時に撮った写真を「オートアルバム」で整理してみたいな、と思います。

みなさんもぜひ写真現像のサイトをご覧になってくださいね!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
「UMA BLOG」は、馬が好きな人や、競馬に詳しい人など
競馬に関することなら何でも知っている人たちを集めたブログサイトです。

スポニチ・ミスターXの「北北の話」のページでは、
スポーツニッポン新聞社に勤務し、競馬記者として関係者の取材や競馬予想に大活躍。当たる当たらないは別として?競馬記者として裏を取る信憑性の高い取材力、そしてファンの納得できる文章力、そして自信の◎…多くの競馬ファンの支持を集める、「ミスターX」さんのお話が読めます。

たとえば、

「北の大地は野球で大盛り上がり-----」
「北の大地は日本ハムのパ・リーグ連覇に沸き、超高校級・大物スラッガー、中田翔君の指名権獲得に沸き、と、けっこうな盛り上がりよう。道産子は熱しやすく、覚めやすい…。

競馬界で「北海道の星」といえばコスモバルク。さすがに3、4歳時の大フィーバーぶりとまではいかないが、依然として根強い人気を誇っている…」

というような記事が満載ですよ。

ぜひ、競馬予想のサイトをチェックしてみてくださいね!


234x60.gif

応援ぽちっ☆とおねがいします!
Fotonomaは写真に関する「楽しい!」がつまっています。


Fotonomaのシェアリングコミュニティでは、以下のようなサービスがあります。
Fotonomaラウンジ
仲間・家族・恋人・・・大切な人と写真で深まるコミュニケーション。顔が写っている写真も安心共有!
Fotonomaパーク
写真+趣味・地域で広がる写真コミュニケーション。いろんな人と写真でもっと楽しく!
Fotonomaギャラリー
あなたの写真をすべての人へ
感動コミュニケーション。自信作品を集めて個展を開こう!
Fotonomaダイアリー
写真で綴る今日の1日、マイライフコミュニケーション。毎日の出来事を写真で綴ろう!


私なら、自分で撮った写真を公開して、色んな人に見てもらいたいな!と思います。
また、いろんな人の写真を見て、コメントを入れたりして交流したいな~!と思います。

応援ぽちっ☆とおねがいします!
