食品

ここでは、食品 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
お茶漬けといえば、手軽に食べられておいしい食べ物ですよね。
みなさんは他のご家庭ではどんなお茶漬けを食べているか興味がありませんか?
私の実家では、なめこを味醂と醤油で煮た「なめこ煮」を、あたたかいご飯に乗せて、その上から番茶をかけて食べるお茶漬けをよく食べていました。
なめこのぬめりと風味、それにお醤油の味で、とっても美味しかったです。
なめこ煮は母が作っていたのですが、私は結婚してから自分で作ったことがないです^^;
今度母に習って作ってみようと思います。

そんな我が家自慢のお茶漬けを宣伝出来る場所「お茶漬けグランプリ"お茶ONE"」に是非参加してみませんか?

詳しくはお茶漬けグランプリ"お茶ONE"のサイトをご覧になって見てくださいね!
メディアパーク お茶漬けグランプリ


テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』」について

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。


応援ぽちっ☆とおねがいします!

梅干

梅干があると、ご飯が進みますよねー。
あまり食欲がないときでも、梅干があると食欲が出てきます。

私が時々作る、簡単な梅干レシピは、
「オクラと梅干の和え物」です。

・オクラをさっと茹でて、包丁で細かく切る。
梅干の種を取り除いてから、包丁でたたいて切る。
・オクラと梅干を和えて、それにかつお節を適量かける。
・お醤油を適量かけて、さっと混ぜ合わせる。

簡単で、一品欲しいときにはいいですよー。
一度試してみてください♪

梅干・梅製品の製造直販『関本宗一商店 お梅はん本舗』では、紀州 梅干・南高梅の梅干を一粒一粒手作りで届けてくれます。

みなさんも和歌山 梅干のサイトをご覧になって見てくださいね。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回はプレミアム野菜ブランド『ベジフルーツ』のご紹介です。

最近は色々と食の安全性が問題になっていますね。
私は野菜はなるべく無農薬野菜や有機野菜を選びたいなと思っています。

「ベジフルーツ」は、有機農法・減農薬・減化学肥料にて、国内の厳選された農家で生産された独占販売野菜です。
ビタミン、カロチン、ポリフェノールを豊富に含む栄養価の高い野菜です。
そして、野菜独特の苦味を抑えた、甘くてジューシーな野菜です。

「ベジフルーツ」は、赤、黄色、オレンジ、紫・・・と色彩豊かで、
アナスタシア(ピーマン)、カロット(トマト)パトリシア(カボチャ)などなど、
ネーミングもお洒落な野菜です。

高機能・高栄養フルーツピーマン「アナスタシア」は一般のピーマンより糖度が高く、みずみずしいのでピーマンが苦手なお子様でも生で食べられます。
レッド、グリーン、ブラックと彩鮮やかで栄養素もそれぞれ特徴があります!

ぜひベジフルーツのサイトをご覧になってくださいね。

レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ
[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回はプレミアム野菜ブランド『ベジフルーツ』のご紹介です。

最近は色々と食の安全性が問題になっていますね。
私は野菜はなるべく無農薬野菜有機野菜を選びたいなと思っています。

ベジフルーツ」は、有機農法・減農薬・減化学肥料にて、国内の厳選された農家で生産された独占販売野菜です。
ビタミン、カロチン、ポリフェノールを豊富に含む栄養価の高い野菜です。
そして、野菜独特の苦味を抑えた、甘くてジューシーな野菜です。

ベジフルーツ」は、赤、黄色、オレンジ、紫・・・と色彩豊かで、
アナスタシア(ピーマン)、カロット(トマト)パトリシア(カボチャ)などなど、
ネーミングもお洒落な野菜です。

高機能・高栄養フルーツピーマン「アナスタシア」は一般のピーマンより糖度が高く、みずみずしいのでピーマンが苦手なお子様でも生で食べられます。
レッド、グリーン、ブラックと彩鮮やかで栄養素もそれぞれ特徴があります!

ぜひベジフルーツのサイトをご覧になってくださいね。


VeggieFruits-LOGO-1.jpg

応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)

チーズは100%北海道産を使用!
さらに、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも北海道産のみを厳選!

も~う、風味・香りがぜんぜん違います!

私も食べてみましたが、すごく美味しいですよ!

今回は北国だけのオリジナル。
北海道有名ホテル・レストラン仕様(業務用パッケージ)の2本セットでお届け致します!

なんと、1本で5~8人前!

業務用なので、カットはしておりませんが、その分、驚きの価格を実現致しました!!

しかも2セット以上のご購入で、と~っても素敵なオマケがついてきちゃいます♪

ぜひぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

応援ぽちっ☆とおねがいします!
大塚食品が運営するオンラインセレクトショップ!


大塚食品の通販サイト
アクティブな女性を応援する新ブランド【リソラ】
カロリーコントロール食品【マンナンヒカリ】



2007年父の日ギフトセット
お父さんの健康と一家団らんを大切にしたい気持ちを贈り物に込められるよう、父の日ギフトセットをご用意いたしました。
お買上げいただいた方にもれなく「チオビタドリンクヘルシー」を2本プレゼント。
<セット内容>
 あわ紅豆腐×2瓶
 マンナンヒカリ×1袋





応援ぽちっ☆とおねがいします!
株式会社ニチレイフーズダイレクト
は、ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、健康志向の方におすすめの商品を販売しています。

特に、糖尿病食や低カロリー食品は、発売以来ロングセラーの商品です。





「気くばり御膳 シェフズバランス」は管理栄養士と有名シェフが監修した惣菜セットです。

宗像伸子先生が栄養バランスを考慮し、食材を厳選。それをもとに、各シェフがメニューを考え、プロならではの味を追求。

さらに、ニチレイフーズの成分保証技術を駆使し、ヘルシーにおいしく彩り豊かに仕上げた冷凍食品セットです。1食あたり320kcal以下、食塩相当量2.8g以下、三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)のバランスにも配慮しました。


「おいしい!から始まる健康生活」ニチレイフーズダイレクト




応援ぽちっ☆とおねがいします!
私の好きなアジアンスイーツは、杏仁豆腐やマンゴープリン、タピオカ入りココナッツミルクなどです
杏仁豆腐は自分でも作ったことがあって、懐かしい感じがします。

最近ではアジアンスイーツでは、「ベトナムスイーツ チェー」に人気が出てきています。
日本では「ベトナムスイーツ チェー」テレビなどで取り上げられるようになり、「ベトナム風ぜんざい」として紹介されています。

丸美屋ベトナムスイーツ チェー」はココナッツミルクのやさしい味がベースになっています。
ココナッツミルクゼリー、蒟蒻入りタピオカ、小豆、栗が混ざり合ってとっても贅沢な味わいです。
しかも
甘すぎないので飽きのこない味わいです。

くせになるおいしさと食感のベトナムスイーツ チェー、ぜひ試してみてくださいね

  
応援ぽちっ☆とおねがいします!
