実際

ここでは、実際 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!

実際

運動会から帰ってきて、クタクタなので、気持ちが下がっているのです。

ダンナと子供は外食に行きました。
私はもう出かける力がないので、行きませんでした。



アフィリは、そんなにすぐに結果が出ると思っているわけではないです。

今は、「自分の言葉で物販アフィリのサイトをしないと、続かないな」
と思っていて、それができるようであれば、やりたいと思います。

ここのランキングも、あまり気にせずにマイペースでやろうと思います。



応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
僕は実際最近アフィリやってないので。

なんとも言いにくいですね。
2007/05/27(日) 23:02 | URL | あにきぶー #-[ 編集]
はじめまして~
ランキングからお邪魔しました♪
ブログを最近始めたのですが
文章力が低いみたいで苦労しています。またお邪魔させていただきます~応援!
2007/05/27(日) 23:36 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
オリーヴグリーンさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
あれれ!かなりモチベーションダウンですね。
アドセンスをやってみてはいかがですか?
ちょっとはアップに繋がるかもしれませんよ。
いつものオリーヴグリーンさんらしくないですね。

マイペースでも頑張っていきましょうよ。
またお邪魔します。
応援しています。
2007/05/28(月) 01:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
アフィリは紹介報酬でぽちぽち~
足りないとこは自己アフィリ。
ライターのあるASPは使えますよ。
A8はほとんどライターで稼いでいますから。
とりあえず、がんばろう!
2007/05/28(月) 08:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 12:16 | | #[ 編集]
みなさん、応援ありがとうございます!
少しづつ元気になってきましたi-184

これからもよろしくお願いします♪
2007/05/28(月) 12:39 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 13:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 13:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/151-e27bd5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
