キャリアアップ

ここでは、キャリアアップ に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今の時代、女性も男性も何か資格を持っていると就職やキャリアアップに有利ですよね。
U.S.エデュケーション・ネットワークはCPA(米国公認会計士)、CIA(公認内部監査人)、CISA(公認情報システム監査人)の資格を取れる専門校です。

CPAは世界で最も広く認知されたビジネス資格と言えます。
米国公認会計士(CPA)の資格なら会計知識ゼロ、TOEIC400点台の人でもU.S.エデュケーション・ネットワークの米国公認会計士(CPA)の資格なら、お仕事をしながら合格が狙えます。
CIAは公認内部監査人というIIAが認定する国際的な資格です。
ニーズが急上昇している資格です。
CISAは日本語では公認情報システム監査人といわれる資格です。
監査法人への転職やキャリアアップ、情報システムの監査人として活躍したい人に最適な資格です。
U.S.エデュケーション・ネットワークで取得できる資格はどれも国際的に認識されたグローバルなビジネス資格ですので、求人のニーズも高いです。
こういった資格を、できるだけ早く、楽に取得したい方は、U.S.エデュケーション・ネットワークのサイトをチェックしてみてください。
    U.S.エデュケーション・ネットワーク
応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/28(水) 10:39 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
>トシ★在宅時間自由人♪ さん
コメントありがとうございます。
そちらのHPも見させていただきました。
勉強になります。
また訪問してくださいね。
2007/03/28(水) 12:31 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/16-479acd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
