予想ネット

ここでは、予想ネット に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
予想ネットに登録して、

『9月のニュース』に関するアンケートを実施中!!「あなたが以下の中で最も気になったニュースはどれですか?」という質問に対し、最も多くの票を獲得するものをyosooしてください! さて、あなたのyosooは???

に投票してみました。

私は「時津風部屋の力士急死」に投票しました。

色んな予想があって、面白いですよ!

予想ネットは、色々な情報を知る事もできるし、予想して投票するのも楽しいポイントサイトだと思います♪

ポイントを貯めるキャンペーンも沢山あるので、応募してポイントを増やして投票すると、より一層面白いと思います。

ぜひ予想ネットでお小遣いゲット!!のサイトをチェックしてみてくださいね!

予想ネット



スポンサーサイト
応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
オリーヴグリーンさん<☆>こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これはポイントサイトなんですね。
ニュースを予想するって面白そうですよね。
覗いてみます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/01(月) 17:44 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

予想ネットは面白いですよねぇぇ~
前に食わず嫌い決定戦のん
やってみましたよ・・・( *^艸^)プププ
また、のぞいてみようかなぁぁ~

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/02(火) 06:10 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/337-03911fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
