オーラルケア

ここでは、オーラルケア に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
みなさんは、歯みがき、口臭対策等のオーラルケアは何かしておられますか?
私は自営の手伝いをしているので、)「ここぞ!」というときと言えば、お客様とお話するときです。
主人にも時々、「口のニオイが気になるから、歯を磨いてこい!」と注意されることがあるので、口臭には気を使います。
食事の後は歯磨きをしますし、お腹が空いてきたときにも口臭がきつくなる事があるので、そういう時には口臭予防の液で口の中を洗ったりします。
自分では気付かなくても、相手には気になる場合があるので、口臭には気を付けたいな、と思います。

ホワイトニング歯磨きジェル


応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~
何か今度お礼させてくださいね!
テンプレかえましたか?
雰囲気がよくなったような♪
では~またきますね☆
2007/11/09(金) 14:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/408-db9c857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デンタルフロスを習慣
2007/11/26(月) 14:23:04 | 美容・健康 物知り博士の知識の泉
