出産

ここでは、出産 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!

出産

私の出産体験は、息子のときは予定日を2日過ぎて陣痛が起きました。
病院に行って破水してからが、ものすごく痛かったです。
分娩台に上がって、無我夢中でした。
生まれてきたのは元気な男の子。大きい声で泣いて嬉しかったです。
2人目は娘。
娘のときは予定日より半月早く陣痛が来て、病院にいくと胎児の心音が弱いということで、早く産ませなければ危ないということで、吸引分娩で、その痛さは内臓を引っ張り出されるようでした。
産まれてみるとへその緒が首に巻き付いていて、仮死状態ということで、急遽赤ちゃんだけ総合病院へ救急車で運ばれました。
私はすごく心配でしたが、娘の生命力が強くて、無事に大きくなりました。
出産は、そのたび違うものなのだと、実感しました。
そして、今元気に育ってくれていることに感謝しています。


妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら

0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから


妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/426-6e152bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルツハイマー症候群?もしくは自閉症?それとも知的障害?アルツハイマー症候群?もしくは自閉症?それとも知的障害?僕の知り合いの方からの相談なのですが、娘さん(小6)が、学校で、誰と遊んだとか、友達と約束している
2007/11/14(水) 05:24:24 | 女性の悩みを応援するブログ
