写真からできる簡単オンライン動画「フレフリ」

ここでは、写真からできる簡単オンライン動画「フレフリ」 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
今回は、写真から簡単に動画作成ができる、全く新しいタイプの動画共有サイト「フレフリ」のご案内です。

完成した作品は、サイトの愛称と同様に「フレフリ」と呼ばれます。

コメント欄や評価欄を備え、ブログにはりつけるタグも発行しています。
もちろん利用は無料です!


フレフリの作り方は、お気に入りの写真を2枚以上用意し、好きな順番でサイト上にアップロードします。
その写真の間にいろんな効果をかけることができます。

写真を動画にするというと、スライドショー風のものを連想しますが、フレフリは「だんだん変わっていく様子」を演出する事が出来るんですよ!

ぜひフレフリで楽しんでみてくださいね!


応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

ご無沙汰しています!

アプリゲームですかぁ♪
私もパケホにしてるからゲーム取り放題やり放題なんだけど、ダウンロードしてません(;´Д`A ```

待ち時間とかに出来て良いですね♪
(σ * ´v`)σ ☆
2007/11/17(土) 21:58 | URL | maribe #-[ 編集]
お晩です!?
何だかんだで無事に復活した羽豚です。
もう大丈夫。これから更新がんばります。

おぉ、なんだか面白そうな記事ですね・・フレフリ・・
特別なプレイヤーのダウンロードが必要なみたいですね!?
今度時間のある時にやってみようと思います。

ではでは、またです!?
羽のある子豚でした><。ノ
2007/11/18(日) 20:50 | URL | 羽のある子豚 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
今日はご報告があってコピペでごめんなさい☆
先ほどパソコンが壊れてしまったの(>_<)
だいぶ古いのでしばらく復帰は無理かもです。
取り急ぎ携帯で皆さんのところに挨拶に回ってます☆
携帯で慣れないのでごめんなさい。ではまたね♪
2007/11/18(日) 22:58 | URL | yudaiki #-[ 編集]
昨日は※、応援頂いて有難うございました
お返しが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ナイスなレビューアフィリ?とお見受けしましたが

またお邪魔しまーす
2007/11/20(火) 00:46 | URL | のぶじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/437-c25c6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
