ネクスト・アーバン・ヒップホップユニット「Clench&Blistah」

ここでは、ネクスト・アーバン・ヒップホップユニット「Clench&Blistah」 に関する情報を紹介しています。
応援ぽちっ☆とおねがいします!
ヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!

ネクスト・アーバン・ヒップホップユニット「Clench&Blistah」の曲、「ハルカゼ」を聴いてみました。

サビメロが印象に残る曲だなー!と思いました。

ヒップポップは最近流行っていて、いろんなアーティストが作品を発表してヒットしてますよね。
私はそんなには詳しくないのですが、歌詞が心に残る曲が好きです♪

Clench&Blistah"(クレンチ&ブリスタ)は、静岡出身のClenchと茨城出身のMr.Blistahによるビップホップユニットです。
彼らの音楽はヒップホップサウンドをベースに、
誰とも類似しないオリジナルな声とラップ、メロウなサビが特徴的です。

みなさんもヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!のサイトをチェックしてみてくださいね!

ヒップホップ

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」



応援ぽちっ☆とおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

最近 歌あまり聞かないなぁ~

でも運転してるときはノリノリがいいよねぇ~(●´艸`)
つい大きな声で歌ってたりしますぅ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸応援~
2008/01/27(日) 02:27 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok[ 編集]
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
絵文字早速使ってるし( *´艸`)クスッ♪
ノートン、ワタシに反抗しやがったゼ“(((*`ε´*)ノ彡

疲れないよー、PCが大好きだから。+∵>(゚ε゚○)

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/27(日) 04:09 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
おおお~ノリノリの曲ですね~
ドライブとかでガンガンにかけたくなりそ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/27(日) 08:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは
HIPPOPはドラマのタイアップ以外聞いていないですね
応援
2008/01/27(日) 11:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はい、
NGにめげず、がんばります。

応援ぽちっ。
2008/01/27(日) 15:06 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
ヒップホップなんて全然わからないですぅ。
どちらかというと演歌かなぁ~。

自分では、若いと思っていても、もうおじさんになっちゃてるかもしれないv-12

応援♪
2008/01/28(月) 11:46 | URL | takesi #-[ 編集]
こんにちは~☆
コメントありがとぉ~!
私もライター週末全然かけませんでした☆
seesaaがどうも不具合らしく
今調整してくれてるみたいなのですが
昨日書いた記事も更新されて
いないの。
コメントも管理画面で
見ることができているのですが
ブログ上では
途中から表示されていないみたいデス。
早く治るといいんだけど。ショック☆
2008/01/28(月) 15:41 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://olivegreen13.blog83.fc2.com/tb.php/537-a94f479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
